重要なお知らせエリアを非表示

lagomma

Concept

About ”la gomma"
イタリア語のGomma(ゴンマ)=ゴム
に由来した縦横無尽に伸びるストレッチ素材を使った デザインが特徴の日本製オリジナルブランドです。 足と一体化したようなストレスフリーの履き心地で、大人のリラックスカジュアルを提案します。

Made in japan
長年の靴づくりで培った高い技術で、熟練の職人がひとつの商品を丁寧に仕上げています。
素材の開発、特殊ミシンでの縫製、何度も試行錯誤を重ねどんな足にもフィットし、歩きやすく疲れにくい履き心地を実現しました。

About ”la gomma"
This original Japanese brand features a design made with stretch material that stretches freely in all directions, derived from the Italian word 'Gomma' (rubber). It offers a stress-free, foot-conforming fit, perfect for suggesting a relaxed, casual style for adults.

Made in Japan
With years of footwear craftsmanship, skilled artisans carefully craft each product with precision. Through extensive development of materials, specialized sewing techniques, and numerous trials, we have achieved a fit that conforms to any foot, ensuring easy walking and long-lasting comfort.

Access アクセス

AREZZO Co,Ltd
〒653-0037 兵庫県神戸市長田区大橋町2-3-2(tfビル2F)
営業時間 : 月・火・水・木・金 : 10:00am-17:00pm
(お客様対応は電話・メール共に16時まで)
※土曜・日曜・祝祭日はお休みをいただいております。
各種メールの返信やお電話の受付は出来ませんのでご了承下さいませ。
電話でのお問い合わせ先:078-646-99622
メールでのお問い合わせ先:arezzo@key.ocn.ne.jp

Shopping Guide 購入に関する注意事項

発送について
■送料全国一律 880円
■配送業者 佐川急便(配送業者のご指定はお受け出来ません)
■当店長期休暇中にご注文頂いた場合は10日前後を頂戴しています。
■長期不在・受取拒否について配送業者での保管期限は1週間となっています。
ご不在等により、お受け取りが出来ない場合、保管期間を経過しますと当方へ返送となりますので、この場合「返送送料」をお支払い頂きます。
また、受取を拒否されましても「返送送料」をご請求させて頂くことになります。
■キャンセル・返品ついて
返品について
返品の送料・手数料については、初期不良・誤配送の場合は当社が、それ以外のお客様都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。
■サイズ交換について
新たにお送りするサイズ商品は当社にてサービス配送させて頂きます。
お客様から送り返されます商品はお客様ご負担となります。ご了承下さいませ。

FAQ よくあるご質問

  • Q.配送日指定はできますか?
    A.※ご注文日から7日以降の配送日指定が可能 (最短をご希望の方はお買い物ステップで【最短】をお選び下さい)
  • Q.配送希望時間帯は選べますか?
    A.午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時 ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
  • Q.海外発送はされていますか?
    A.当店は海外発送サービスは行っておりません。/ We cannot ship that overseas.
  • Q.■お客様都合による返品・交換
    A.以下の条件にあてはまる場合、返金・交換いたします。

    【対応条件】
    未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
    【対応可能期間】
    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
    【返金額(返品の場合)】
    商品代金のみ返金 *発送時の送料と代引き手数料はご返金不可となります。
    【返品送料】
    お客様負担
    【再送料(交換の場合)】
    店舗負担
  • Q.■商品等の不具合による返品・交換
    A.以下の条件にあてはまる場合、返金・交換いたします。

    【対応条件】
    商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
    【返金額】
    商品代金全額(手数料含む)
    【返品送料】
    店舗負担
    【再送料(交換の場合)】
    店舗負担